ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

7月30日 蒜山ワイナリー

f0340155_20172170.jpg


3時15分
蒜山ワイナリーで試飲をしている光景を
家族ラインに送ると・・・

娘夫婦は岡山キリンビール工場でビールの試飲光景を
同時刻に送ってきました。

f0340155_20173165.jpg

こんな偶然の奇跡に私は感激しています。


f0340155_20441600.jpg
自分の為に蒜山チーズを買った私と
大きく違った娘夫婦の心配りは
ワイン【藍茜】を届けてくれました。
ありがとう!


f0340155_20173881.jpg



[PR]
Commented by timata-sn at 2017-08-19 19:03
cyaa9090さん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですね。

お久しぶりですね、ブログの更新をされて居るので、
お元気の様と安心しながら、見せて戴いて居ました。
蒜山ワイナリーからワインの試飲の光景をラインで送られたら、
お嬢さんからは、岡山のキリンビール工場で試飲の光景を、
送って来られたのですね。
偶然とはいえ、流石は親子と言った処でしょうか、
凄い事ですね!!
Commented by cyaa9090 at 2017-08-20 14:42
timata-snさんへ
ありがとうございます。
少しずつ更新していっています。

骨折で入院していた母はリハビリを続け
歩けるようになり退院
3ヶ月程普段の生活を取り戻していたのですが
また転び打撲入院しています。
暑いので病院生活の方が私達は安心しています。
by cyaa9090 | 2017-08-18 20:49 | Comments(2)

旅そして散策


by cyaa9090