ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

11月28日 パン教室 レモンティーカスタード

f0340155_10053261.jpg

朝、娘から「今、○○内科に居るんだけれど、これから倉中まで乗せてって」
何時もの疲れ症状と軽く考えた私は夫に「今日はパン教室だから倉中へ付き添って」と頼み
念のため何時ものように、土鍋でクツクツとお粥を焚きパン教室へ急ぎます。



f0340155_10054056.jpg

パン教室12時30分~14時30分迄

焼きあがる頃、案の定娘からラインで「お粥を作ってください」と
私「作っているよ、これから教室を出ます」
直ぐ帰れば良かったのに・・・・この日に限りパン材料を探しウロウロ30分ほどして帰宅


f0340155_10450395.jpg
つづく


[PR]
Commented by timata-sn at 2016-12-04 18:52
cyaa9090さん こんばんは
今日は午後からかなりの雨が降って居ますよ。

パン教室へお出かけ前にお嬢さんから電話で倉中へと言われたのですね。
付き添いはご主人で教室へ行かれたのですね。
再度お嬢さんから連絡が有ったのですね。
お粥は作られて居たのですね、その他何が有ったのか心配ですね!!
Commented by mutamiya_4 at 2016-12-04 21:50
ご心配ですね。
お大事になさってください。
Commented by cyaa9090 at 2016-12-06 17:10
timata-snさんへ
ご心配させてしまいました。
母の私は何を用意すれば良いか十分承知していますが
今回だけは軽く考えていました。
結婚前は仕事だけで生活は順調に回っていましたが
仕事と家庭の両立で忙しかったのでしょうね。

体力が十分回復できていないまま、3日間だけのお休みで
出勤しました。

Commented by cyaa9090 at 2016-12-06 17:13
mutamiya_4さんへ
心遣いありがとうございます。
4月の結婚式以来、頑張り続けてきました。
私から見れば病気もしないで元気がいいな~と感心するぐらいでしたが
とうとうダウンしてしまいました。
Commented by hiro2-f at 2016-12-09 10:41
おはようございます。
お嬢さん心配ですね。
何時までたっても、
我が子の事は心配ですね。
Commented by cyaa9090 at 2016-12-11 15:34
hiro2-fさんへ
お心遣いありがとうございます。
仕事と慣れない家事の両立で
疲れがピークになったのでしょう。
頑張りすぎると後が続きません。
手抜きも覚えてくるでしょう。
by cyaa9090 | 2016-12-04 10:45 | Comments(6)

旅そして散策


by cyaa9090