ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

10月24日 パン教室

f0340155_11093306.jpg


基礎クラス上級に入りました。
初めて使う全粒粉で
カマンベールソーセージパンを焼きました。

ハード系のパン



f0340155_11094007.jpg

[PR]
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-25 20:21
基礎クラスの上級ともなると
私も大好きなソーセージが入ったパンも焼けるのですね。

でも これで基礎クラスですか!?
応用クラスとかが有るのかな?
Commented by timata-sn at 2016-10-25 20:51
cyaa9090さん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、夕方には小雨が降りましたよ。

基礎クラスの上級に成って、焼かれたパンは
カマンベールソーセージパンなんですね。
美味しそうですね。
色んなものに挑戦出来て楽しいでしょうね!!
Commented by cyaa9090 at 2016-10-26 13:29
mutamiya_4さんへ
ソーセージの入ったパンは粒マスタードも入り
朝食にぴったりでした。

基礎クラスが終了するとマスタークラスがあります。
受講を申込みするのは自由ですが
頑張ってみようかなとは思ているこの頃です。

Commented by cyaa9090 at 2016-10-26 13:34
timata-snさんへ
娘が楽しみに期待していたカマンベールソーセージパン
やっとこの日がやってきました。
我が家はどちらかと言えばハード系のパンは苦手ですが
私の感想は美味しかったです。
娘はどうだったのでしょう?
感想を聞かないまま、東京へ遊びに行っています。
Commented by mamee16 at 2016-10-28 10:12
やっぱりハード系が上級者コースなんでしょうか?
全粒粉、麦の風味が好きです。
美味しそうなパンです(o^^o)
Commented by hiro2-f at 2016-10-28 17:01
こんばんは。
基礎クラス上級に行けば、難しそうなパンを焼かれるのですね。
しかし、美味しそうですね。
Commented by cyaa9090 at 2016-10-28 21:13
mamee16さんへ
まめっちさんの方がパンの事はよくご存知ですが
まだ基礎クラスを学んでいます。
カリキュラムに沿って学びやすく基礎を積んでいきます。
Commented by cyaa9090 at 2016-10-28 21:37
hiro2-fさんへ
ソーセージが入ると朝食になります。
基礎から順番よく学んでいっているので
難しさは感じません。
それより毎回楽しみにしています。
by cyaa9090 | 2016-10-25 11:17 | Comments(8)

旅そして散策


by cyaa9090