ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

10月9日 カーコロシアム2016

f0340155_21493996.jpg

CAR COLOSSEOM 2016inコンベックス岡山




f0340155_21494801.jpg

10 月9日・10日
国産オールメーカーの新車大商談会開催

f0340155_21495634.jpg


初日、沢山の人出で賑わっていました。



f0340155_21500560.jpg

最近の軽自動車はカラフルで可愛い❤

f0340155_21501493.jpg


mさんが乗っている赤いプリウスも
格好良かった♪

f0340155_21502019.jpg

我が家もそろそろ買い替え時と言う夫の言葉を
聞き流す私でした。

f0340155_21502619.jpg

アンケートに記入すれば籤・ガラポンを回せます。
4等の屋外飲食チケット500円分が当たりました。

f0340155_21503167.jpg
プラス150円出して
ジェラートを食べました。

f0340155_21504118.jpg

10日、11日 四国遍路へと出かけ帰宅したばかり。

f0340155_22221489.jpg



[PR]
Commented by みわ at 2016-10-12 22:54 x
なんと、盗撮されていたとはっ!!
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-13 20:27
私も 車のイベントに行ってみたいと思いながら
行けていませんね。
聞く所によると コンベックスでの大商談会が
一番値引きが多いそうです。
私も今度は こんなイベントで購入したいです。
Commented by timata-sn at 2016-10-13 20:41
cyaa9090さん こんばんは
朝曇りから良いお天気に成って、爽やかな一日でしたよ。

コンベックスで車の展示、大商談会が有ったのですね。
各メーカーの車がずらり並んで居て、見てみたいですね。
昔は息子と良く行っていたのですが・・・・・・
最近は全然なんですよ。
新車を見ると欲しくなりますよね。
Commented by usatyu4 at 2016-10-13 21:04
こんばんは 私はこのような会場には一度も行った
ことがないけど、華やかな車が並んでいて
見るだけでも楽しそうですね。我が家は車と縁がなくなり
そうな年齢になりました。楽しめてよかったですね。
Commented by hiro2-f at 2016-10-14 11:22
こんにちは。
自動車を止めて、3年程になりますが、
やはり、自動車の展示会を見れば欲しくなります。

Commented by cyaa9090 at 2016-10-14 12:56
みわさんへ
お客様の応対中、邪魔にならないようその場を後にしました。
m(__)m
Commented by cyaa9090 at 2016-10-14 13:01
mutamiya_4さんへ
商談成立したお客様の名前が放送され
会場に響きます。
気持ちいいだろうと思う瞬間です。
Commented by cyaa9090 at 2016-10-14 13:08
timata-snさんへ
皆さん車に熱心なようで人で賑わっていました。
車に余り興味のない私でも乗ってみたい車に出会えるのは
国産オールメーカー新車商談会のこちらのイベントです。
Commented by cyaa9090 at 2016-10-14 13:13
usatyu4さんへ
交通手段は便利な車でも年齢と共に考え直さなければいけないようですね。
高齢者の事故とか高速道の逆走など多いですね。
高齢者の自動車免許証の返還で優遇される
市町村も多くなりましたね。
Commented by cyaa9090 at 2016-10-14 13:17
hiro2-fさんへ
愛車を手放し
自動車運転を止めようかと悩まれていたのは覚えています。
あれから早や3年になりますか。
歳月の流れは本当に早いですね。

Commented by mamee16 at 2016-10-14 20:56
車がキラキラしてますね^ - ^
Commented by cyaa9090 at 2016-10-15 11:28
mamee16さんへ
大変な賑わいでした。
皆さん景気がいいのでしょうか?
by cyaa9090 | 2016-10-12 22:22 | Comments(12)

旅そして散策


by cyaa9090