ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

10月5日 ワイン

f0340155_09335774.jpg


訪問テエイスティングはどんなものかと
今回はご近所の方が参加しました。



f0340155_20123320.jpg

1人加わるだけで場は楽しくなります。


f0340155_20124759.jpg


娘の結婚祝いにワインのプレゼントです。
いつも心配りが嬉しい訪問です。


f0340155_20125314.jpg



捨てようと思っていた壊れた竹かご
ちょっと修理して再生

秋の実を投げ入れるといい雰囲気がでました。

f0340155_20124095.jpg



[PR]
Commented by sorabayasi at 2016-10-06 14:10
こんにちは。
竹籠に入れた秋の実と夏の残花が
並んだワインと素敵にマッチしてますね。
修理籠とは思えませんね。
縁あって我が家にやってきたモノは
大切に使いたいですね。
Commented by timata-sn at 2016-10-06 20:29
cyaa9090さん こんばんは
今日は台風一過、久しぶりに気持ちの良いお天気でしたよ。

ワインを持って来られたのですね。
楽しい時間でしょうね!!
お嬢さんの結婚のお祝いの心尽くしが嬉しいですね!!
ワインと並ぶ籠は修理されたものなんですね。
再生されても全然解りませんよ。
Commented by mutamiya_4 at 2016-10-06 21:53
ワインにも興味大ですが やはり写真のうまさ
コーディネートが素晴らしいです。
センスが良い方の写真は 見ていて うっとりします(^o^)/
Commented by cyaa9090 at 2016-10-07 15:12
sorabayasiさんへ
物を大切にする母を見てきましたので
私もなかなか物は捨てられませんが
そうも言っていられない年齢になりました。

手提げ篭は花入れに篭になって役にたちます。
Commented by cyaa9090 at 2016-10-07 15:20
timata-snさんへ
秋はワインが美味しく感じますね。
赤ワインと白ワインを注文しました。

壊れた篭は思いもよらぬ花入れに替わりました。
捨てる前に頭を捻ってみると、いいアイデアが浮かびました。
Commented by cyaa9090 at 2016-10-07 15:30
mutamiya_4さんへ
11月ボジョレヌーボーがありますね。
秋はワインが美味しく感じる季節です。
赤ワインと白ワインを購入しました。

捨てるつもりでいた篭が良い仕事をしてくれました(*^。^*)
なげ入れるススキと野葡萄を探しに歩いてみましょうか。
Commented by mamee16 at 2016-10-08 10:48
竹かご素敵(^-^)
カゴ好きな私には、たまりません♪

ワイン娘さん笑顔があふれますよっ(^-^)
Commented by cyaa9090 at 2016-10-08 13:28
mamee16さんへ
これから秋本番に向けて
野に咲く花たちを飾ってみたくなりました。
Commented by hiro2-f at 2016-10-08 15:27
こんにちは。
今年も美味しいワインの季節が来ましたね。
Commented by cyaa9090 at 2016-10-09 17:13
hiro2-fさんへ
11月はボジョレヌーヴォー解禁ですね。
前予約で割引価格です。
その前に飲むワインが無くなったので
テエイスティングで美味しかった赤と白を注文しました。
秋はいいですね。
by cyaa9090 | 2016-10-06 08:51 | Comments(10)

旅そして散策


by cyaa9090