ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

9月16日 にゃにゃ子

f0340155_12511838.jpg
f0340155_12513054.jpg
f0340155_12512429.jpg

[PR]
Commented by sorabayasi at 2016-09-16 14:18
こんにちは。
にゃにゃ子 ちゃん、ホントに
赤い首輪が素敵ですね。
より優雅に気品高く見えます。
Commented by juju3291a at 2016-09-16 17:05
美人だね~~
猫ちゃんがだよ【笑】

元気ばば
Commented by timata-sn at 2016-09-16 19:35
cyaa9090さん こんばんは
今朝は曇り空で、日差しが出たりの一日でしたよ。

ニャニャ子ちゃん 完全なカメラ目線ですね。
雰囲気で解るのでしょうか。
赤い首輪が映えて居ますね。
Commented by mutamiya_4 at 2016-09-16 20:54
ニャニャコちゃんは 綺麗な黒い毛並みですが
眼が金色で 可愛いですね。
花を背景に にゃにゃこちゃんが 映えますね(^o^)/

お遍路の間は お留守番ですか?
Commented by mamee16 at 2016-09-17 10:49
やっぱり黒ちゃんには、赤が映えますねっ^ - ^ニャン
Commented by cyaa9090 at 2016-09-17 19:30
sorabayasiさんへ
ありがとうございます。
赤い首輪で時々登場します。
これからもよろしくと言っています。
Commented by cyaa9090 at 2016-09-17 19:32
juju3291aさんへ
わずらわしい名前ですが一応男の子です。m(__)m
最後の1枚はさずがに男の顔でしょう。
Commented by cyaa9090 at 2016-09-17 19:37
timata-snさんへ
猫もですが動物の勘はすごいですね。
全てお見通し
出掛ける用意をしている時も察知します。
ニャニゃ子はダイエット中なので
寝ている間に夕食をしようとしても、むっくり起きてやってきます。
Commented by cyaa9090 at 2016-09-17 19:40
mutamiya_4さんへ
毎朝ブラッシングをした後に体を拭くのが夫の日課です。
それが済むと朝食の準備は私
2人がかりです。

留守の時は娘に頼んではいるのですが・・・・
Commented by cyaa9090 at 2016-09-17 19:42
mamee16さんへ
ニャニャ子は何でもいいのですが
飼い主は満足していますよ。
Commented by hiro2-f at 2016-09-17 20:13
こんばんは。
色鮮やかな花の前でのにゃにゃ子ちゃん。
とても可愛らしいですね。
Commented by cyaa9090 at 2016-09-17 20:19
hiro2-fさんへ
ありがとうございます。
普段置いていない所に物(花)があるので
ニャニャ子としては気になって仕方なかったのです。
そんな時いいカメラ目線で撮る事ができました。
Commented by みわ at 2016-09-17 22:59 x
目のとこ、何かついとるよ。
黒猫は赤い首輪がよく似合うね( ´ ▽ ` )ノ

お留守番の時だけは、私に媚を売ってくれるからなぁ…
Commented by siawasekun at 2016-09-18 03:57 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、ほっとし心安らぎますね。
Commented by cyaa9090 at 2016-09-18 11:45
みわさんへ
目薬の痕かな~?
気をつけてやりますm(__)m
首輪の変化だけでも写したくなるものです。
Commented by cyaa9090 at 2016-09-18 11:50
siawasekunさんへ
猫嫌いの夫婦と
猫アレルギーの娘でしたが
今では家族同然どころか
我が家の中心で猫生活満喫
羨ましい存在です。
Commented by mamee16 at 2016-09-18 15:41
ニャニャ子ちゃん…じゃなくて
ニャニャ子君なんですね(´・_・`)
ゴメンね。ニャニャちゃん
可愛いお顔で、つい女の子って思ってた!
我が家のガサツな男2匹と違うのは…
やっぱりニャンコちゃん品がある(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
by cyaa9090 | 2016-09-16 12:54 | Comments(17)

旅そして散策


by cyaa9090