ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

9月3日 ニャニャ子♂のプレゼントは

f0340155_10345485.jpg

首輪が替わりました。


f0340155_10321437.jpg




黒猫に娘が買ってくれた赤い首輪




f0340155_10343025.jpg

[PR]
Commented by usatyu4 at 2016-09-05 11:39
ネコちゃんの首輪おしゃれです。それより
またごちそうをいっぱい見せてもらい、ためいきばかり、
cyaaさんの実家にもっていかれたお弁当も色彩が鮮やかで
料亭で出されるお弁当みたいでおいしそうです。
Commented by cynchia at 2016-09-05 16:41
こんにちは、赤い首輪、似合いますね、
黒に映えますね。
Commented by timata-sn at 2016-09-05 20:00
cyaa9090さん こんばんは
今日はお昼前にかなりの雨が降り、早くに上がって助かりました。

ニャニャ子ちゃん新しい首輪をプレゼントした戴いたのですね。
黒猫に真っ赤な首輪が良く似合いますね!!
ニャニャ子ちゃんも喜んで居る事でしょうね。
Commented by mutamiya_4 at 2016-09-05 20:52
オシャレな首輪 お揃いのご飯を食べるお皿は
同じ赤ですが 絵はスヌーピーですね。
cyaa9090さんのご家族は 皆さんセンスが良いですね(^o^)/
Commented by cyaa9090 at 2016-09-06 09:43
usatyu4さんへ
いつも遡って見て下さりありがとうございます。

誕生日会の席は矢掛の「石亭・松の茶屋」に電話をすると
閉店になっていました。
仕方なく昨年同様に「梅の花」に決まりました。
Commented by cyaa9090 at 2016-09-06 09:47
cynchiaさんへ
赤と黒の組み合わせは目だっていいですね。
一段と男前に見えてきました。
新鮮な気持ちで接することができます(*^。^*)
Commented by cyaa9090 at 2016-09-06 09:53
timata-snさんへ
赤い首輪が印象的で男前に見えてきます。
以前の首輪もまだ綺麗で捨てるのは勿体ないほどで
洗って使おうと思っていたら
娘「古い首輪かして」と
何に使うんだろうと疑問
Commented by cyaa9090 at 2016-09-06 10:02
mutamiya_4さんへ
娘の好きなスヌーピー
スヌーピーグッズは沢山あります。
ワンコも飼っていないのに
何故かワンチャン用の餌入れがありました。
ラッキーと思い許可なく使っていても
怒りませんでした\(-o-)/
Commented by mamee16 at 2016-09-06 12:29
ニャニャ子ちゃん、お久しぶり^ - ^
黒ちゃんには赤が似合いますね♪
素敵よニャニャ子ちゃん(o^^o)
Commented by sorabayasi at 2016-09-06 16:52
こんにちは。
赤い首輪、とてもオシャレで素敵です。
黒い毛並みに映えてますね。
Commented by cyaa9090 at 2016-09-06 20:35
mamee16さんへ
久しぶりに登場でしたね。
ちょっと太り過ぎなのでダイエット中です。
Commented by cyaa9090 at 2016-09-06 20:39
sorabayasiさんへ
今の首輪は私は好きなのですが
黒猫に真っ赤は目だっていいですね。
首輪が替わっただけでついついニャニャ子に目がいきます。
可愛いでしょう。
Commented by hiro2-f at 2016-09-08 11:20
こんにちは。
黒猫に赤の首輪。
良く似合いますね。
Commented by cyaa9090 at 2016-09-08 11:31
hiro2-fさんへ
似合っていますか。
ありがとうございます。
写真を撮ってはラインで娘に送っています(*^。^*)
Commented by mamee16 at 2016-09-17 10:57
ニャニャ子ちゃん似合うよっ(o^^o)
Commented by cyaa9090 at 2016-09-17 19:28
mamee16さんへ
ありがとうございます。
ニャニゃ子は男の子なんですが
黒に赤お似合いですよね。
by cyaa9090 | 2016-09-05 10:41 | Comments(16)

旅そして散策


by cyaa9090