ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

8月24日 パン教室

f0340155_16433644.jpg

4週目の水曜日講座 トマトツイストパン
ドライトマトとトマトペーストを練り込んだ生地に
チーズとガーリックパウダーをトッピングそれぞれ3本ずつ


f0340155_16435298.jpg

[PR]
Commented by juju3291a at 2016-09-04 15:56
おいしそうです
たくさんあるようですが どのように保存しますか
お嫁にいっちゃう?

元気ばば
Commented by amaou777 at 2016-09-04 19:22
わーこんなパン食べた事ないよ
これでまたワイン飲んだんでしょ(笑)
Commented by timata-sn at 2016-09-04 19:42
cyaa9090さん こんばんは
今日は曇ったり日差しが出たりの不安定なお天気でしたね。

パン教室へ行かれたのですね。
トマトツイストパンなど作られたのですね。
変わったもので食べてみたくなりますよ。
次々と変わったものを作られて素敵ですね!!
Commented by mutamiya_4 at 2016-09-04 21:10
様々なパンの作り方を教わるのですね。
これだけ出来れば パン屋さんも夢じゃないですね。
Commented by cyaa9090 at 2016-09-05 09:48
juju3291aさんへ
娘や母の所にお嫁に行きますが
夫と2人で食べきれる量です。
もう少し上達すれば知人にも食べてもらいたいです。
Commented by cyaa9090 at 2016-09-05 09:53
amaou777さんへ
パンは朝食用ですから朝からワインはちょっとネ(笑^^
応用でこの生地を使ってピザもいいそうです。
もうすぐピザを習います。
Commented by cyaa9090 at 2016-09-05 09:58
timata-snさんへ
パン作りもだんだん手がこんでくると作るのも楽しくなります。
トマトツイストパンはガーリックをトッピング
好みが分かれますね。
明後日のパン教室はアンパン
楽しみな菓子パン母に食べてもらいたと思っています。
Commented by cyaa9090 at 2016-09-05 10:02
mutamiya_4さんへ
24回の基本コースを終えると
マスタークラスがあります。
講師を目指す人、パン屋で修業して店を出す人様々ですが
私は楽しめればそれで満足です。
Commented by mamee16 at 2016-09-05 10:08
キャ〜٩(๑>∀<๑)۶cyaa9090さん
ウデがあがってます!
何れも美味しそうです♪
Commented by cyaa9090 at 2016-09-05 14:40
mamee16さんへ
まめっちさんに褒められると嬉しいです。
トマトペーストを練り込んだ生地は
ピザにもいいそうです。
by cyaa9090 | 2016-09-04 14:46 | Comments(10)

旅そして散策


by cyaa9090