ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

8月12日 1day Lesson

f0340155_20594475.jpg

いつもの講座と違い
僅か500円支払うだけで2時間講座を受けることができます。
一回限りの『1day Lesson』を予約
今回は「こんがり焼きカレーパン」
1人3個お持ち帰りできます。


f0340155_13105746.jpg
講座10時15分から12時15分まで

お盆帰省の夫
独りだけの遅い昼食は
庭に埋め込んだ生ごみの中から、芽が出て収穫できたかぼちゃ『かぼちゃとスイートコーンのスープ』
知人手作りの『ブルーベリーもどきジャムをトッピングしたヨーグルト』
油を使わないヘルシーな『こんがり焼きカレーパン』でした。






[PR]
Commented by mutamiya_4 at 2016-08-14 18:52
めちゃくちゃ お得な講座ですね。
私も 行きたいのですが 今は・・・
定年したら 行って見たいです(^o^)/
Commented by timata-sn at 2016-08-14 21:20
cyaa9090さん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですね。

一日だけのレッスンに行かれたのですね。
今回はカレーパンだったのですね。
美味しそうなパンが出来上がって居ますね。
ご主人は帰省で御一人だけのお昼は、作り立ての
パンでしたか。
美味しかった事でしょうね!!
Commented by cyaa9090 at 2016-08-16 14:38
mutamiya_4さんへ
6月と7月は月3回の受講で1000ポイントずつ
貰えます。
上手にポイントを増やせば
今回の500円もポイントで支払えるので
支出はなし\(-o-)/
Commented by cyaa9090 at 2016-08-16 14:42
timata-snさんへ
夫が帰省中だったので
こんがり焼きカレーパンは食べていないので
今日復習をして食べてもらいました。
Commented by mamee16 at 2016-08-17 10:00
わっ…凄く美味しそうです(๑´ڡ`๑)
焼きカレーパン大好きです♪
それに芽が出てきたカボチャって何だか嬉しいですね^ - ^
スープも、美味しそう(o^^o)
Commented by cyaa9090 at 2016-08-17 19:50
カレーは大好きですがご飯にカレーがベストで
いくらパン好きとは言え、パンにカレーは敬遠していました。
ところがこの歳になって初めて
カレーパンの美味しさを知りましたよ(^_^;)

かぼちゃとスイートコーンスープは冷やしても美味しいですね。
Commented by hiro2-f at 2016-08-19 19:27
こんばんは。
カレーパン。美味しいでしょうね。
私はカレーが大好きで、パンであれ、ライスであれ
どちらでも大好きです。
Commented by cyaa9090 at 2016-08-20 16:27
hiro2-fさんへ
hiro2-fさんは好き嫌いなく素晴らしいですね。
私はひとつひとつは好きでも
パンとカレーの組み合わせがどうも(^_^;)
でもそれは食べず嫌い、いえいえ、味わい不足でした。
by cyaa9090 | 2016-08-14 13:44 | Comments(8)

旅そして散策


by cyaa9090