ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

6月22日 パン教室

f0340155_16154350.jpg
ブレッド基礎コース講座24回分は有効期限2年
1ヶ月1回受講すれば完全消費できます。


f0340155_16155565.jpg

6月は月3回集中キャンペーンで1,000ポイント(1ポイント=1円)付加されます。

6月29日受講予約を入れで3回クリア
1,000ポイントゲット\(-o-)/
f0340155_16154944.jpg
6月2回目はアップルベリーナッツ

f0340155_16193846.jpg

そんな今日は雨

f0340155_16194564.jpg

水のサーカスで遊ぶ童もいません。

f0340155_16160264.jpg

寄り道なしで帰ると、ホカホカまだ温か~い♪
味見も勉強のうち(*^。^*)

f0340155_16161034.jpg

[PR]
Commented by cynchia at 2016-06-23 19:33
こんばんは、月一度、凝ったパンが食べれますね、
うらやましいです。
Commented by mutamiya_4 at 2016-06-23 19:38
自分で焼けると 色々なパンが焼けて楽しいでしょうね。
味 健康 見た目 様々なパンが楽しめますね。
食材の組み合わせを考えると 無限大ですね。
私も 本当に習いたいです(^o^)/
Commented by timata-sn at 2016-06-23 19:57
cyaa9090さん こんばんは
今日は雨も上がって、良いお天気に成りましたよ。

パン教室に行かれたのですね。
月3度受けると1000ポイントもらえるんですか。
それは励みに成りますね!!
美味しいパンが焼けて、ポイントを貰って良い事ばかりですね。
ゆっくりとお味の確認も勉強の一環なんですね。
Commented by hiro2-f at 2016-06-24 11:46
おはようございます。
持ち帰っても、まだ暖かなパンなら、
美味しかったでしょうね。
Commented by sorabayasi at 2016-06-24 15:17
こんにちは。
月に3度のパン教室
色々のパンが焼けて楽しみですね。
今日のパンも美味しそうですね。
Commented by cyaa9090 at 2016-06-24 20:38
cynchiaさんへ
学んだことを家で復習するので
月に数回美味しいパンが焼きあがりますよ♪
Commented by cyaa9090 at 2016-06-24 20:44
mutamiya_4さんへ
自分の空き時間を利用して講座予約します。
この日は前回と違った男性が料理講座に来ていました。
パン講座は親子一緒に学んでいました。
Commented at 2016-06-24 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyaa9090 at 2016-06-24 20:54
hiro2-fさんへ
焼き上がり直ぐの熱いパンはナイロン袋に入れると
水蒸気で濡れてしまいます。
編み篭を用意して持ち帰りますので
急いで帰りました。
Commented by cyaa9090 at 2016-06-24 21:00
sorabayasiさんへ
sorabayasiさんもまた暇を見つけてパンを焼いてください。
折角の腕が泣いていますよ。
発酵過程は楽しいですね。
膨らみを指で確認すると、焼き上がりが待ち遠しく唸ります。
Commented by juju3291a at 2016-06-25 00:43
自分で作ったものは愛着があります
特においしく感じるのです。
持ち帰りの車の中はパンのかおりが充満していたことでしょう

★元気ばば★
Commented by cyaa9090 at 2016-06-25 20:00
juju3291aさんへ
暇なときパンづくりの時間が持てます。
作りだすと出来上がりが楽しみ
出来ると食べるのが楽しみ
太りそう(^_^;)
Commented by usatyu4 at 2016-06-26 07:11
パン教室 熱心に通っていますね。なんでも3日坊主の
私は耳が痛いぐらいです
やはりお料理の好きなcyaaさんだなあと思い
見習わなければ・・・・と思うばかりです。
Commented by mamee16 at 2016-06-26 10:40
^ - ^焼きたては、又一段と美味しそうですね♪
Commented by cyaa9090 at 2016-06-26 16:38
usatyu4さんへ
私は体を動かす事(ウォーキング)は3日坊主です。
今日はアップルベリーナッツの復習で
家で焼いてみました。
Commented by cyaa9090 at 2016-06-26 16:40
mamee16さんへ
今日はこの前の復習をして
焼き上がりを食べたばかりです。
美味しかったです(*^。^*)
夕食は簡単に済ませたいです。
by cyaa9090 | 2016-06-23 08:31 | Comments(16)

旅そして散策


by cyaa9090