ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

6月6日 ラインより

日付が替わった丁度1:00
ラインの受信音は息子からです。
タイは23時 2時間の時差です。

「タイに着きました。明日も仕事です」

働き盛りは大変だ。。。。

f0340155_09450080.jpg
すわき後楽中華そば
半額でした。
f0340155_09512498.png

[PR]
Commented by juju3291a at 2016-06-06 15:38
安いのはいいですよね
ラッキー

元気ばば
Commented by cyaa9090 at 2016-06-06 16:38
juju3291aさんへ
皆さんよく知っています。
11時30分に着いても駐車場もすぐ入れません。
外で並んでいました。
Commented by hiro2-f at 2016-06-06 19:16
こんばんは。
すわき後楽中華そば。初めて聞きましたが
すぐに駐車場に入れない程有名なのですか。

働き盛りの人は大変ですね。
考えてみれば、我々も寝ずに仕事したことが有りますね。
Commented by timata-sn at 2016-06-06 19:47
cyaa9090さん こんばんは
朝曇りからお昼は晴れて、夕方にはまた曇って来ましたよ。

息子さんタイに無事到着なんですね、良かったですね!!
2時間の時差で11時ですか、働き盛りの方たちは厳しいですよね。

すわき後楽中華そば 昔は玉島にもお店が有ったので食べに
行って居ましたよ。
安くなっているんですね。
Commented by mutamiya_4 at 2016-06-06 20:07
すわき後楽中華そば 私的には とても懐かしいです。
その昔 児島にも有りましたよね。
倉敷駅近くでも 昔昔 食べたような おぼろげな記憶・・・

息子さん 頑張ってますね。
うちの息子にも タイへの出張を言われているそうですが
子供が生まれたばっかりなので 今は 勘弁してもらっているとか!
今度の土曜日 宮参りです♪
Commented by cynchia at 2016-06-06 20:21
こんばんは、息子さん頑張られていますね、
自動車関係ですか?
半額に弱いです!
Commented by mamee16 at 2016-06-06 21:45
息子さん無事に着いて良かったですね^ - ^

ラーメンも半額ラッキ〜でしたね^ - ^
Commented by cyaa9090 at 2016-06-07 10:18
hiro2-fさんへ
すわき後楽中華そばは半世紀前にチェーン店としてオープン
其のころは珍しかったのですが
安くて美味しいラーメン店が出てくると次々閉店
こちらは頑張っています。
今日は半額セールなので満車でした。
Commented by cyaa9090 at 2016-06-07 10:25
timata-snさんへ
言っても海外ですから道中だけでも疲れますよね。
私も何度かタイに行きましたがエコノミークラスに
5時間は疲れてしまいました。
その時、我慢の限界はせいぜい5時間と思ったほどです。
シニアの方は海外旅行を飛行機で10時間もかけて行っていますが元気がいいと感心します。

半世紀前すわき後楽中華そば高かったけれど
チェーン店が次々オープンしましたよね。
今は見ませんね。
Commented by cyaa9090 at 2016-06-07 10:32
mutamiya_4さんへ
お宮参りですか。
mutamiyaさんご夫婦もご一緒されるのでしょうね。
すくすく成長する事を願っています。

すわき後楽中華そば、もう半世紀以上になると思います。
其のころラーメン店としては高かったけれど
少額の給料から食べに行く事が、ちょっとしたステータスでもありました(笑^^
近頃は見かけなくなりましたね。
Commented by cyaa9090 at 2016-06-07 10:36
cynchiaさんへ
cynchiaさんも食べ物には反応が早い方ですね。
今日は半額、皆さん反応が早いです。
11時30分に着くと店内は満員
外で列ができていました。

自動車関係に勤めているのは娘です。m(__)m
Commented by cyaa9090 at 2016-06-07 10:41
mamee16さんへ
無事着いたようですが、私はいつも乗る早朝の飛行機と
ばかり思い込んでいたのでびっくりしました。
働き盛りは厳しいですね。

半額は嬉しい。
次回250円引きのチケットを貰いました。
Commented by sorabayasi at 2016-06-07 14:24
こんにちは。
息子さん、無事到着で安心されましたね。

半額とは嬉しいですね。
Commented by cyaa9090 at 2016-06-08 20:30
sorabayasiさんへ
直ぐ帰られる距離ではないのですが
お互い元気でいられる事は感謝なのかもしれません。
私の気持ちが救われたのは
娘が近くに嫁いでくれた事何よりも感謝です。
Commented by taya10232005 at 2016-06-12 15:45
ご無沙汰です!
↓ 高級サクランボ、私なんか最初から口に入ることはないと思ってるから
お店で見かけてもスルーよ(^_^;
それを「手が止まらん・・・」とは!
Commented by cyaa9090 at 2016-06-12 19:46
tayaさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか。
みわの結婚式を済ませ、タイに戻ったばかりの息子
日本に出張で来てるとは夢のまた夢
家族グループラインでサクランボを送ります
と棚からぼたもちににんまり♪
世帯が別になったみわ、私には無いの?と兄に要求
話しが良すぎませんか?



by cyaa9090 | 2016-06-06 09:51 | Comments(16)

旅そして散策


by cyaa9090