ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

ポップオーバー

  
アメリカからやってきた
               シュー生地のような『ポップオーバー』
               中身は空っぽなので、自分流に何でも詰められる楽しさ
               肉よし、サラダよし、ジャムよし

パン教室へお誘いを受けた知人が焼いて届けてくれました。
f0340155_20451414.jpg

[PR]
Commented by cynchia at 2016-06-04 10:03
おはようございます、これは、美味しそうですね!
Commented by cyaa9090 at 2016-06-04 18:56
cynchiaさんへ
シュークリームの生地のように甘くなく
朝食が変わりそうです。
Commented by mutamiya_4 at 2016-06-04 20:24
タイトルを見ただけだと 何のことだろう?
と思いましたが 新しいパン?なのですね。
私なら あんと生クリームを詰めたいです(笑)
Commented by mamee16 at 2016-06-05 11:56
ポップオバー作った事はないのですが
ハワイでよく食べる様です^ - ^
美味しそうです(o^^o)
Commented by cyaa9090 at 2016-06-05 12:47
mutamiya_4さんへ
甘党ですね。
私も肥る事を考えないなら、あんこと生クリームがいいです。
リンゴを洋酒で煮たのを詰めました。
あっさりと大人の味です。
Commented by cyaa9090 at 2016-06-05 12:49
mamee16さんへ
パンのように発酵過程も無いので簡単に作れるそうです。
空洞に入れる物で日々違った味を楽しめますね。
by cyaa9090 | 2016-06-03 21:02 | Comments(6)

旅そして散策


by cyaa9090