ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

5月6日 一足早いプレゼントは

f0340155_20412018.jpg


娘がお付き合いで始めた郵便局のパンフレット注文から
母の日プレゼントが届きました。


長年の事、母の日に届く事は一度も無く
2~3日早く届くのが玉に瑕
ひとつはお付き合いなので仕方無く諦めて十数年


f0340155_20412882.jpg



今年はベストタイミングに届きました。
私の心内を見透かされた様です。


それは



f0340155_20413638.jpg


ゴールデンウィーク中に引っ越しを終えた娘
子供の日、立夏、姪の結婚記念日と三拍子そろった
ゴールデンウィーク最後の夜は新居で迎え
6日、新居からの初出勤、二人で歩む新生活のスタートが始まりました。

スローなシニア生活のスタートに届いた赤いカーネーション
部屋が明るくなりました。
f0340155_21352902.gif



[PR]
Commented by hiro2-f at 2016-05-07 17:03
こんにちは。
娘さんから母の日のプレゼント。優しいですネ。
我家では息子の嫁からプレゼントされていました。
やはり、女の子でないと気が付かない様ですネ。
Commented by mutamiya_4 at 2016-05-07 19:49
嬉しい贈り物ですね。
妻は 私の母にも プレゼントを送っていましたが・・・
我が家は 男の子三人 妻には何もないです(涙)
Commented by timata-sn at 2016-05-07 20:46
cyaa9090さん こんばんは
今日は曇り空から、午後には良いお天気に成りましたよ。

お嬢さんから母の日のプレゼントが届いたのですね、
優しいですね!!
有難うのメッセージを見るとじーんと厚くなるでしょうね。
お嬢さんたち新居での生活が始まったのですね。
素敵なスタートの日だったのですね。
Commented by sorabayasi at 2016-05-09 15:42
こんにちは。
お嬢様からカーネーションの素敵な花束が
届いたのですね。
お嬢様が新生活を始められ
少し淋しくなったcyaaさんのお宅を
明るくしてくれますね。

Commented by cyaa9090 at 2016-05-09 22:40
hiro2-fさんへ
鉢植えのカーネーション
今迄にも何度かプレゼントしてもらいましたが
上手に管理するのは難しいです。
6月の父の日が楽しみですね(*^。^*)
Commented by cyaa9090 at 2016-05-09 22:44
mutamiya_4さんへ
奥様の心遣いはお嫁さんに伝わり
来年の母の日はお嫁さんからプレゼントが届くといいですね。
お宮参りが無事終わると千葉県に移るのですね。
寂しくなりますね。
Commented by cyaa9090 at 2016-05-09 22:48
timata-snさんへ
どんなものでも母を思ってプレゼントが届くと嬉しいですね。
私は母の日プレゼントにマンゴープリンを郵送しました。
食べるとすっかり忘れる母には来年からは
カーネーションにします。
飾ってあると枯れるまでは忘れないでしょう(笑^^
Commented by cyaa9090 at 2016-05-09 22:54
sorabayasiさんへ
娘が家に居ないで届くプレゼントは初めての事
届く嬉しさはまた違います。
今年から新しいお母様にもプレゼント
出費もバカになりませんから来年からは私は
辞退しようかな・・・?
Commented by mamee16 at 2016-05-10 10:16
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))綺麗ですね。
やっぱり、お花があると気分がちがいますね♪
娘さんも、ウキウキ生活のスタートですね^ - ^
by cyaa9090 | 2016-05-06 21:40 | Comments(9)

旅そして散策


by cyaa9090