人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

12月2日  娘とショッピング


12月2日  娘とショッピング_f0340155_20325779.jpg

今日は娘の休日
『月刊タウン情報おかやま』を持ち出すと
「美味しい物が食べたい」と朝から私を攻めたてます。


12月2日  娘とショッピング_f0340155_19111766.jpg


何軒かの候補の中で決まったのは
岡山市中区
『古民家Dining noBu』

12月2日  娘とショッピング_f0340155_19110153.jpg


初めての場所でもナビゲーションのお蔭で
迷うことなくスムーズに到着したのですが
空席待ちの女性客の多い事。

ここで気付くこと
カメラを出していながら忘れたようです(>_<)




12月2日  娘とショッピング_f0340155_19124408.jpg

長船町農家直送の無農薬野菜中心の
カジュアルミニコース ミモザ 1296円




12月2日  娘とショッピング_f0340155_19122565.jpg



美味しいランチで目的を済ませると、娘のお供に1年前オープンした岡山イオンからスタートして
あっちこっちのお店巡り




12月2日  娘とショッピング_f0340155_19120405.jpg

家族3人が揃う夕食は<キジすきやき>と約束して出かけた私
ネオンが輝きだしても、母娘はまだ岡山市街地

帰宅の遅い女性2人にヤキモキしている夫の顔が見え隠れ
そう思うと私もイライラ落ち着かなくなりました。



12月2日  娘とショッピング_f0340155_18233950.jpg

電話を入れると第一声は
夫「帰宅は何時ごろ」
私「お供の私が分かるわけがない」
「本人でさえ、それは分からんのじゃない」と

12月2日  娘とショッピング_f0340155_19114852.jpg


やっとの帰宅19時 娘と台所に立つと
<キジすきやき>の準備におおわらわ (^_^;)
写真を撮るなど以ての外
これ以上待たせると夫の雷が落ちそうなので遠慮しました m(__)m

でも美味しかった!(笑^^



by cyaa9090 | 2015-12-11 10:37 | 娘と

旅そして散策


by cyaa9090