ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

11月7日 明日は立冬ですから


天城 藤戸寺の近く行列のできる鯛焼き屋さん『鯛よし』
夫は寒くなるにつれ買って帰る回数が増えてきます(>_<)


f0340155_19222965.jpg


[PR]
Commented by juju3291a at 2015-11-07 20:03
たいやき ご主人が買ってくる
おいしい?

★元気ばば★
Commented by timata-sn at 2015-11-07 20:27
cyaa9090さん こんばんは
今朝は小雨が降って居ましたが、早くに上がり雲呂空が続きました。

ご主人がタイ焼きを買って帰られるんですね。
藤戸寺の近くと言うよりも目の前の様ですね。
あのお店なら何時も観て居ますがタイ焼きやさんとは
知りませんでした。
美味しいと評判の様ですね!!
Commented by mutamiya_4 at 2015-11-07 20:47
超有名な鯛焼き屋さんですね。
噂では 一冬の稼ぎだけで 夏は遊んで暮らしているとか(笑)
きっと無責任な噂話でしょうね(^o^)/
Commented by cyaa9090 at 2015-11-07 20:52
juju3291aさんへ
外の粉の部分はごく薄くパリパリ
餡子は甘くなく尻尾まで入っています。
こちらの鯛焼き以外は買いません。
Commented by cyaa9090 at 2015-11-07 20:54
juju3291aさんへ
外の粉の部分はごく薄くパリパリ
餡子は甘くなく尻尾まで入っています。
こちらの鯛焼き以外は買いません。
Commented by cyaa9090 at 2015-11-07 20:58
timata-snさんへ
鯛よしさん儲けて藤戸寺前にお店を新築されましたね。
うどんも店内で食べられるようにしていますが
うどんは食べたことはありません。

鯛焼き美味しいですよ。
Commented by cyaa9090 at 2015-11-07 21:04
mutamiya_4さんへ
夏場はお休みの鯛焼き
その噂は私も知っていますが本当はどうなのでしょうね。
新築移転してもう何年にもなりますが
駐車場も十分備えています。
店内でうどんも出すようにして鯛焼き屋さんが食堂になっています(笑^^
Commented by cynchia at 2015-11-08 10:05
おはようございます、美味しそうですね、皿も可愛い!
Commented by sorabayasi at 2015-11-09 11:22
こんにちは。
有名なたい焼き屋さんですね。
我が家もみんなここのたい焼きの大ファンです。
前は道路に行列でしたが移転して買いやすくなりましたね。
Commented by mamee16 at 2015-11-10 10:57
スヌーピーのマグカップ可愛いいですね(o^^o)
私は、たい焼き…美味しいけど…美味しいけど…
食べる時悩みましね!
一匹か?半分か?
で、一口食べて…全部食べてしまいます^ - ^笑
Commented by miyakokoto at 2015-11-10 21:04
こんばんわ(^^♪
 たいやき君・・・年中有りますが・・・
矢張りこれからのシーズンですネ
あんこが一杯入っている物を食べたいですネ
一匹か 二匹か・・・? お越しくださり有り難うございました。
Commented by hiro2-f at 2015-11-13 16:28
こんにちは。
美味しそうな鯛焼きですね。
我家では「御座候」が多いですね。
以前は「太鼓饅」とも言っていました。
Commented by cyaa9090 at 2015-11-14 19:21
cynchiaさんへ
鯛焼きなので可愛いお皿を選んでみました。
あらいぐまラスカルです♪
Commented by cyaa9090 at 2015-11-14 19:24
sorabayasiさんへ
以前は欲しくても狭い道に車が並んでいると
買う事も遠慮していました。
今は太ることを気にして買う回数を減らしています。
Commented by cyaa9090 at 2015-11-14 19:27
mamee16さんへ
鯛焼きなので可愛いマグカップを選んでみました。
スヌーピーのカップは娘が好きなので沢山持っています。
2匹ずつ食べます。
Commented by cyaa9090 at 2015-11-14 19:29
miyakokotoさんへ
こちらの鯛焼き屋さんは夏はお休みになります。
餡子大好きな年齢なのです。
娘は食べないので夫と2匹ずつ食べます。
Commented by cyaa9090 at 2015-11-14 19:34
hiro2-fさんへ
数年前、娘が岡山高島屋で「御座候」を買って帰ってくれました。
その時初めて「御座候」商品名を知りました。
こちらでは「大判焼き」とか「ふーまん」と言っています。
by cyaa9090 | 2015-11-07 19:42 | Comments(17)

旅そして散策


by cyaa9090