ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

8月ある暑い日

猛暑の続く8月
デリバリーを利用する主婦が増えるそうです。

夏バテ気味になると体はタンパク質を要求してきす。
2人だけの焼き肉目当ての夕食は外食に限ります。
重いホットプレートを出すことも無く
翌朝まで家中匂いが残ることも無い。

塩タン、心臓、豚ロース、肝、鶏、豚ロースで〆
満足の4300円
安くて美味しい2代目焼き肉店です。
f0340155_15182760.jpg


[PR]
Commented by timata-sn at 2015-08-16 21:27
cyaa9090さん こんばんは
今日は薄曇りが続きましたが、蒸し暑かったですね。

焼き肉店へ行かれたのですね。
言われる様に、部屋に残る臭いなどそれに片づけを
考えるとお店で食べる方が良いですよね。
色々と食べられたようですが、お値段を見てびっくりしましたよ。
Commented by mutamiya_4 at 2015-08-16 21:36
焼肉 良いですね。
我が家でも 家で焼肉をやる事はないですね。
やはり網焼きが良いですね。
片づけを心配することなく 食べることに専念できるのが良いです(^o^)/
Commented by mamee16 at 2015-08-16 21:45
焼肉いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
家ですると…後が大変なんですよね!
やっぱり焼肉は、食べに行くと楽しいし
いいですね♪
Commented by hiro2-f at 2015-08-17 10:19
おはようございます。
この暑い夏を過ごすには、焼肉ですね。
我々も行きましたが、この様な料金では終わりませんでした。
羨ましいですね。
Commented by sorabayasi at 2015-08-17 14:36
こんにちは。
我が家も焼肉は家ではしません。
こもる臭いと後片付けを考えると外食に限ります。
Commented by cyaa9090 at 2015-08-17 20:58
timata-snさんへ
家族の人数が少なくなるのと、若い時の様に多くは食べられなくなりました。
たまに欲しくなると焼肉は外食の方がいいですね。
1パックづつ数種類の肉を買うのも値段がはります。

Commented by cyaa9090 at 2015-08-17 21:06
mutamiya_4さんへ
焼肉は家の中で焼くのを嫌がる人もいるようですね。

2人で食べる焼き肉は外食しても値段はしれています。
肉好きで、大食いの男児が居る頃はそうは言っても居られませんでした。
今は楽をしています。
運転する夫はお酒は飲めませんので
私も飲めません(>_<)
Commented by cyaa9090 at 2015-08-17 21:11
mamee16さんへ
焼肉は材料を並べるだけの手抜き料理のようですが
ギトギト油の後片付けを思うと手抜き料理とは言えませんよね。
今はしっかり手抜きさせてもらっています。
Commented by cyaa9090 at 2015-08-17 21:15
hiro2-fさんへ
夕食に焼肉を食べに行くだけなのでビールもなし
お腹一杯になるので食べた気がします。
お酒が好きなhiro2-fさんは酒代の方がお高くなるのでは?
それにしてもここのお店は良心的で安いのです。
Commented by cyaa9090 at 2015-08-17 21:18
sorabayasiさんへ
我が家と家庭環境が似ているのでしょうか?
大人数だと外食は値段が張るので仕方なく家で焼きますが
今は手間を考えると外食の方がいいようです。
by cyaa9090 | 2015-08-16 20:21 | Comments(10)

旅そして散策


by cyaa9090