ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

6月ある日 娘からのプレゼント

f0340155_12102926.jpg
父の日イベントから
日にちはすっかり経過したのですが、忘れていたのではないのです。
20日から1泊2日で四国霊場巡り
その後のブログ記事掲載に余念なく
ブログネタが尽きたこの日になってしまいました。
娘よm(__)m




f0340155_12073866.jpg
福岡名菓【ひよ子】

季節限定の抹茶ひよ子
中身の抹茶を意識しすぎて
半分に切ってしまいました。
あぁ~、大失敗(>_<)

あのツンと上向いた可愛いひよ子は何処へ
娘よm(__)m
f0340155_20565683.jpg

[PR]
Commented by mutamiya_4 at 2015-07-12 19:31
ひよこに 抹茶味が有るのは 知らなかったです。
可愛いひよこより 抹茶の衝撃の方が勝りました(^o^)/

分家の東京ひよこにも 抹茶味は有るのかな(笑)
Commented by timata-sn at 2015-07-12 21:17
cyaa9090さん こんばんは
今日は小雨が降るなど、不安定なお天気でしたね。

福男銘菓のひよこあっさりとして美味しいですよね!!
限定の抹茶味のひよこが有るんですね。
初めて知りましたが、こちらも美味しいのでしょうね。
父の日のプレゼントだったのですね。
優しいお嬢様ですね!!
Commented by cyaa9090 at 2015-07-13 11:04
mutamiya_4さんへ
茶ひよ子季節限定のようです。
福岡までライブにそのお土産でした。

可愛いひよ子、撮りなおそうにも既に胃の中
そう言って頂けて嬉しいです(#^.^#)
Commented by cyaa9090 at 2015-07-13 11:08
timata-snさんへ
ひよ子のあの姿、頭からガブリは初めてお土産で知った時
少々感じるものもありました。
それなのに今回は真っふたつ(^_^;)
Commented by みわ at 2015-07-13 23:21 x
気にするでない( ̄^ ̄)

ただ、ひとつ。
父から、コレが欲しいとリクエストされる前に、希望の商品を用意した娘。素晴らしいでしょう(=゚ω゚)ノ

ひよこ、春の限定はイチゴだったらしいです。
Commented by mamee16 at 2015-07-14 08:54
あはは^ - ^cyaaさん、優しい娘さん
笑顔で許してくれますよ(o^^o)
ヒヨコ饅頭にも、抹茶味があるんでしね♪
Commented by cyaa9090 at 2015-07-14 15:48
みわさんへ
いろんなイベントが多いのにいつもありがとう(*^。^*)
美味しかったです。
父のリクエストには(^_^;)
Commented by cyaa9090 at 2015-07-14 15:50
mamee16さんへ
まめっちさん女の子はいいですね。
気遣いが優しいです。
その気遣いに親の財布の紐は緩みます。
by cyaa9090 | 2015-07-12 12:00 | Comments(8)

旅そして散策


by cyaa9090