ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

6月24日 ワイン

f0340155_18444592.jpg
6月24日は前々から楽しみにしていたその日

f0340155_18445042.jpg
蒸し暑い中、汗を流し重いワイン用クーラーボックス2個持って
チャイムが鳴りました。
f0340155_18445505.jpg
冷えたワインのテイスティングをさせてくれます。
ボトルもコルク栓も綺麗です。

f0340155_18450029.jpg

[PR]
Commented by mutamiya_4 at 2015-07-08 21:31
いつもの ワインの方ですね♪

記事の続き 楽しみです(^o^)/
Commented by usatyu4 at 2015-07-09 07:58
おはようございます。四国巡礼の旅、さかのぼって
見せてもらいました。いつものことながら、
車で行かれると、疲れるでしょうね。
雨の日の四国と短期のよい四国をそれぞれ
楽しみました。
Commented by hiro2-f at 2015-07-09 11:41
毎年、ワインを持って来られるのですね。
この時期が楽しみでしょうね。
Commented by timata-sn at 2015-07-09 20:32
cyaa9090さん こんばんは
今日は蒸し暑い一日でしたが、夕方には雨に成りましたね。

お馴染みの方が毎年ワインを持って来られるんですね。
楽しみの日なんですね。
好みをご存知の方で調達もちゃんとして下さるんですね。
Commented by cyaa9090 at 2015-07-10 11:35
mutamiya_4さんへ
最初のお付き合いから2人目の方
営業職に向いている方だと思います。
知識や話題も豊富です。
気遣いも忘れていません。
Commented by cyaa9090 at 2015-07-10 11:42
usatyu4さんへ
次のお遍路はうさこちゃんも行かれた
31番札所・竹林寺です。
このお寺は美しいので楽しみにしています。
すぐ側の牧野植物園にも立ち寄ってみます。
Commented by cyaa9090 at 2015-07-10 11:44
hiro2-fさんへ
白ワインを冷やして飲むのも美味しいですが
夏になるとビールも美味しくなりますね。
それにしても倉敷は蒸し暑いです。
Commented by cyaa9090 at 2015-07-10 12:39
timata-snさんへ
私達の好みを知っていてくれるので
お任せで送ってもらう事もあります。

以前店頭腕で買っていた頃を思うと
味の失敗はぐっと少なくなりました。
Commented by mamee16 at 2015-07-12 08:44
楽しみですね(o^^o)
Commented by cyaa9090 at 2015-07-12 11:29
mamee16さんへ
白ワイン1本空けてしまいました。
by cyaa9090 | 2015-07-08 19:25 | Comments(10)

旅そして散策


by cyaa9090