ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

6月12日 冷やし中華始めました。

f0340155_14355102.jpg



ネタは古くなるのですが
今日から我が家は冷やし中華始めました。



f0340155_17184957.jpg

[PR]
Commented by mutamiya_4 at 2015-06-14 17:53
テーブルフォトは 相変わらず素晴らしいですが
素材となるお料理に器も美しいですね。
すごーくセンスの良い方は 何をしても
絵になります(^o^)/
Commented by timata-sn at 2015-06-14 19:54
cyaa9090さん こんばんは
今日は薄曇りから持ち直して、蒸し暑かったですね。

冷やし中華を始められたのですね。
これだけの彩が有って、美味しい中華なら食べたくなりますね。
特にこの暑さの中あっさりとした喉越しのものが良いですよね、
ちょっと失礼して一箸戴きますよ、ご馳走様でした!!
Commented by juju3291a at 2015-06-14 23:19
タイトル見たら ラーメン屋さん始めたのかと思いました
        ★元気ばば★
Commented by cyaa9090 at 2015-06-15 13:10
mutamiya_4さんへ
具材を並べた器、重宝するのです。
昨夜の手巻き寿司にも登場しました。
ちょっと手抜きでこの器に具材を並べると
手抜きに見えないでしょう。
いつも褒めて下さり恐縮です。
Commented by cyaa9090 at 2015-06-15 13:15
timata-snさんへ
昼食に今年初めての冷やし中華は美味しかったです・・・が
夫は何を出しても何も言ってくれません。
timataさんは時々今日のようなコメントを下さいますね。
と言ってもいつも絵に描いたぼた餅でごめんなさい。
そしていつもありがとうございます。
Commented by cyaa9090 at 2015-06-15 13:18
juju3291aさんへ
もう何年前になるでしょうか?
<AMEMIYA>の面白ソングで賑わいましたね。
冷やし中華はじめました♪・・・と(笑^^
Commented by mamee16 at 2015-06-16 21:05
夏ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by cyaa9090 at 2015-06-17 17:49
mamee16さんへ
食卓にソーメンや冷やし中華の出番が多くなりました。
主婦にとって簡単でいいのですが
炭水化物控えている私はこれで体重増になります(^_^;)
by cyaa9090 | 2015-06-14 14:55 | Comments(8)

旅そして散策


by cyaa9090