ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

4月6日 若竹会の剣士に交って

滞在予定は4月4日朝から1週間でしたが
機体トラブルの為、離陸出来ず航空会社はホテルと朝食を提供
4日夜、疲れ果てて帰ってきました。

それでも6日(月)はタイから持ち帰った防具を着け

楽しみにしていた稽古に参加
剣士達を前にして親子3人紹介されます。
f0340155_20445278.jpg

快い歓迎を受けて
                      早速、剣士の仲間入りです。
f0340155_12300974.jpg


可愛い剣士に交って大先生の指導を聞きます。
f0340155_20451147.jpg
f0340155_20453952.jpg
軽く食事をさせ稽古に送りだしますが
お腹を空かせ元気よく帰ってきました。

f0340155_20452540.jpg

[PR]
Commented by timata-sn at 2015-04-16 06:54
cyaa9090さん お早う御座います。
今朝は薄曇りの様です、少し冷えますね。

息子さんは剣道をされて居るんですね。
お孫さんも遣って居られるんですね。
こちらに帰って来られても、息子さんの元通われて居た
若竹会にお子さんを連れて行かれたのですね。
タイから参加と言う事で皆さん感心された事でしょうね。
Commented by cynchia at 2015-04-16 08:23
おはようございます、長旅大変だったでしょうね。
頑張って下さい、応援しています。
Commented by sorabayasi at 2015-04-16 15:49
こんにちは。
息子さんも、お孫さんも剣道をなさってるんですね。
遠いタイからの参加とは
大先生もお喜びになったでしょう。
Commented by cyaa9090 at 2015-04-17 22:18
timata-snさんへ
3人分の防具を持ちかえるだけでも大荷物でしたが
それ以上にいい経験になったと喜んで戻って行きました。
何年経っても快く受け入れてくれ
今の父兄からは先輩たちが歩んだ伝統を
受け継いでいるだけで、こちらこそ子供達に稽古を
つけてくれお礼を言いますと嬉しい言葉を頂きました。

Commented by cyaa9090 at 2015-04-17 22:19
cynchiaさんへ
cynchiaさんの応援心強く嬉しく思います。
ありがとうございました。
Commented by cyaa9090 at 2015-04-17 22:29
sorabayasiさんへ
メールを受けた時、防具3人分を持って帰るとはと呆れていましたが現実になり孫も大変と思っていたのですが
喜んで行く姿を見て一安心しました。
息子の時は仮病を使ったりで
私は場合によって綱を緩めたり、引っ張ったりで
心を痛めたこともありました。
by cyaa9090 | 2015-04-15 22:21 | Comments(6)

旅そして散策


by cyaa9090