ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

3月23日 和菓子


夫は仕事で矢掛に行くと毎度のこと「生菓子欲しくなる病」に負け
小さな包みをぶら下げて帰ってきます。


私は嫌いでないだけに目にすると
我慢もついに限界に達し、パクリパクリと2個食べてしまいました(^_^;)

f0340155_20445636.jpg

[PR]
Commented by timata-sn at 2015-03-24 21:13
cyaa9090さん こんばんは
今日は良いお天気でした、冷えましたよね。

そうなんですか、ご主人様矢掛にお仕事で行かれると帰りは
「生菓子欲しくなる病」になって買って来られるんですね。
ご主人様優しいから、cyaaさんの為に「生菓子欲しくなる病」
に成って買って来られるのではと思いますが・・・・・
これは要らぬお節介でした、ごめんなさいね!!
Commented by mutamiya_4 at 2015-03-24 22:43
ユキヤナギを背景に 春らしい和菓子が美味しそうですね。
全て季節感が有って 静物画の様です(^o^)/
Commented by cynchia at 2015-03-25 08:25
おはようございます、私も買ってしまいます。
Commented by cyaa9090 at 2015-03-25 10:39
timata-snさんへ
美味しい外郎のお土産を頂いたばかりです。
そんな時はちょっと控えなければなりません。
甘党の2人ですから困ったものです。
Commented by cyaa9090 at 2015-03-25 10:42
mutamiya_4さんへ
小さな花をびっしりつけて、庭はユキヤナギ満開です。
春の嵐で散る時はご近所に迷惑ですが
花吹雪はまた綺麗です。
Commented by cyaa9090 at 2015-03-25 10:44
cynchiaさんへ
そうですね。
cynchiaさんもお好きなようですね。
そろそろ生菓子欲しい病になる頃ではないでしょうか(笑^^
Commented by usatyu4 at 2015-03-26 08:26
おはようございます。私は生菓子は
何かあるときでないと買わないから、
いつもこちらで見せてもらって目の
保養をしています。
Commented by cyaa9090 at 2015-03-26 19:01
usatyu4さんへ
季節を表現した和菓子は季節ごとに欲しくなります。
実家の手土産も児島に行く途中にあったのですが
閉店してしまいました。
それ以来ケーキを手土産にしています。
Commented by mamee16 at 2015-04-01 16:05
春の和菓子ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by cyaa9090 at 2015-04-03 19:28
mamee16さんへ
綺麗な季節の和菓子は職人の技ですね。
by cyaa9090 | 2015-03-24 21:06 | Comments(10)

旅そして散策


by cyaa9090