ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

この冬ハマったもの

今年すっかりハマったもの
コンビニの石焼きいも
f0340155_16571521.jpg


[PR]
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-02-28 17:47
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
コンビニで焼き芋を売っているのですか。
何でもやっちゃいますね。(*'‐'*) 笑^^
Commented by mutamiya_4 at 2015-02-28 21:02
私も聞いたことが有ります。
是非 妻にお土産として 買って帰らなければ(^o^)/
Commented by cyaa9090 at 2015-03-01 10:37
yu-yu-sansakuさんへ
こちらの焼き芋秘かに美味しいと噂は浸透中です。
一度是非お試しください。
今迄の焼き芋とちと違います。
Commented by cyaa9090 at 2015-03-01 10:43
mutamiya_4さんへ
夫は匂いにひかれ、買って帰ってくれたのがそもそもの始まりでした。
その美味しさにぞっこん。
それを見た娘、早や美味しいと言う情報を仕入れていました。

奥様もお気に入りになると確信しています。
Commented by cynchia at 2015-03-01 12:00
おはようございます、これは女性でなくても。。はまります。
Commented by cyaa9090 at 2015-03-01 20:22
cynchiaさんへ
様々な品種の薩摩芋が増えましたね。
一般的に鳴門金時が美味しいと言われていましたが
コンビニで売られている焼き芋は鳴門金時ではないようです。
Commented by mamee16 at 2015-03-01 21:50
えっ!
コンビニに焼き芋(((o(*゚▽゚*)o)))
焼き芋好きな私は、知りませんでした!
探してみます(^-^)/
Commented by cyaa9090 at 2015-03-02 18:59
mamee16さんへ
○ーク○Kです(#^.^#)
お芋好きには堪りません。
衝撃の石焼きいも
Commented by hiro2-f at 2015-03-03 18:35
犬の散歩に行いた時、果物と焼き芋をやっている店で
八朔を購入した際、女性店主が犬に食べさせてと、
紫の焼き芋をくれました。
家に帰り見てみると、美味しそう。犬に食べさせずに
我々夫婦で平らげてしまいました。ごめんね。
Commented by cyaa9090 at 2015-03-03 20:33
hiro2-fさんへ
私も近くならばそちらの女性店主で
八朔を買いたいです。
綺麗な色の紫いもはスイートポテトを食べたことがあります。
焼き芋食べてみたいです。
by cyaa9090 | 2015-02-28 17:02 | Comments(10)

旅そして散策


by cyaa9090