ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

2月ある日 料理


なんたって小豆大好きな2人の好物はぜんざい
f0340155_18561700.jpg

[PR]
Commented by mutamiya_4 at 2015-02-26 22:06
今夜は お料理シリーズですね。
器も敷物も素敵で センスの良さが光ります。
トムヤンクンも綺麗でしたね。
心豊かなフォトテーブルで 癒されます(^o^)/
Commented by cyaa9090 at 2015-02-27 13:41
mutamiya_4さんへ
フォットテーブルも時には楽しみたいですね。
撮りためていたのを引き延ばしながら
載せようとも思ったのですが・・・・
↓でmutamiyaさんの褒め言葉に.一気に載せてしまいました(笑^^
Commented by mamee16 at 2015-02-27 21:51
だって、美味しいんですもん(o^^o)
ぜんざい、作ろうかなぁ♪
Commented by cyaa9090 at 2015-02-28 10:58
mamee16さんへ
今年に入って2度目のぜんざいは夫のリクエストに応えてでした。
健康の事を思わなければ度々作るのですが・・・・。
Commented by cynchia at 2015-03-01 12:01
こんにちは、おいしそです、昆布の器も
いいですね。
Commented by cyaa9090 at 2015-03-01 20:26
cynchiaさんへ
小さな器の青色が綺麗でお気に入りです。
知人が創りました。
by cyaa9090 | 2015-02-26 20:51 | Comments(6)

旅そして散策


by cyaa9090