ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

10月21日 清水アキラショー


f0340155_19231585.jpg
倉敷市民会館の側に
赤いレンガ造りのアーチ門があります。




f0340155_19260046.jpg
昨年は○○生命保険会社より
木久蔵ラーメンでお馴染みの

落語家・林家木久扇の落語に招待されました。


f0340155_19251248.jpg

今年は清水アキラショーに招待されました。


f0340155_19252703.jpg
昨年は開演時間ほぼぎりぎりで
席は後ろの方
それもあって今年は早めに行って席を確保

f0340155_19261281.jpg
開演時間まで長いので
アイビースクエアをウロウロしました。


f0340155_19263388.jpg



f0340155_21282573.jpg

赤いレンガ造りに蔦が特徴の建物

f0340155_20303643.jpg
少しずつ赤く色付き始めています。





f0340155_19233754.jpg
工房屋根の上に赤や黄色の落ち葉
f0340155_19234201.jpg



f0340155_19235793.jpg
最近は見る物や楽しむものが黒猫


f0340155_19241071.jpg

f0340155_19262143.jpg
外出時には欠かせなくなった娘からの誕生日プレゼント時計
私の腕にも黒猫お気に入りです。

f0340155_19241658.jpg
夕食を済ませると
倉敷市民会館へ戻ります。

f0340155_19243071.jpg


お恥ずかしい事に私は初めて知ったのですが
こちらのコーナーは車いす専用と付き添いの方
よく工夫されていると一人感心したものでした。

f0340155_21411081.gif




[PR]
Commented by mutamiya_4 at 2014-11-01 23:59
息子さんが 一人立ちするので
清水アキラさん そろそろ引退では?
それとも 私の聞き間違いかな?
でも 楽しかったでしょうね(^-^)/
Commented by mamee16 at 2014-11-02 07:51
清水 アキラさん♪楽しい時間でしたね(o^^o)
アイビースクエアは、さすがレンガにアイビーが素敵な場所です(*^^*)
Commented by cyaa9090 at 2014-11-02 16:36
mutamiya_4さんへ
美男子の息子さんどうなのでしょう。
清水アキラ、資産やお金をしっかり貯めて
引退の準備ができているのでしょうか?
TVで語っていましたが、何処まで本心やら。

歌もトークもお上手で楽しい時間でした。
Commented by cyaa9090 at 2014-11-02 16:40
mamee16さんへ
清水アキラショー
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

アイビーが赤く色付き始めると
いつもと違うアイビースクエアです。
Commented by timata-sn at 2014-11-02 22:50
cyaa9090さん こんばんは
今日は早くに雨は上がりましたが、はっきりしないお天気でしたよ。

倉敷アイビースクエアへ行かれたのですね。
清水アキラショーが有ったのですね。
楽しい時間を過ごされた様で良かったですね!!
by cyaa9090 | 2014-11-01 21:43 | Comments(5)

旅そして散策


by cyaa9090