ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

8月22日 EOS M2

f0340155_11104325.jpg
8月7日
キャンペーン中にミラーレスカメラEOS M2購入目的で店舗へ
つい1眼レフカメラを手に取るとやはり魅力的
どうしたものか?迷い店員さんにアドバイスを受けている内に
・・・・そうだ!そうだった!
元来の目的をうっかり忘れる所でした。
肩や腰に負担の少ない軽いカメラ
思い出すと、目移りすることなく予約
21日新発売
手元に届きました。

f0340155_11105164.jpg

[PR]
Commented by mutamiya_4 at 2014-08-24 17:29
ついに来ましたね。
実は私も購入を検討していて 先日実物を見て
そのコンパクトさにびっくりでした。
レンズもコンパクトだし ただ今私も思案中です。
私は M2と超広角が欲しいです(^-^)/
Commented by okada1117 at 2014-08-24 20:34
カメラを買われたのですね
写り方はどうですか
良い写真撮ってくださいね
Commented by timata-sn at 2014-08-24 22:00
cyaa9090さん こんばんは
今日は薄曇りのお天気でしたが、夕方には一降りありましたよ。

カメラを買われたのですね。
小型軽量のカメラの様ですが、レンズは素晴らしいものの
様ですね!!
小型でもかなりの実力を持ち合わせて居る様ですね。
これでまた素晴らしい写真が撮れますね。
楽しみにして居ますよ。
Commented by hiro2-f at 2014-08-25 12:02
カメラ購入されたのですね。
私も欲しいと思っていましたが、
買うなら、今のカメラを処分してからと言われているので、思案中。
Commented by taya10232005 at 2014-08-25 13:23
誕生日のプレゼント届きましたね。
レンズがすごい!
またまた写真に磨きがかかりますね。
Commented by sorabayasi at 2014-08-25 14:52
こんにちは。
新しいカメラ、届いたんですね。
軽いって、とっても魅力ですよね。
素敵な写真が沢山撮れますね。
Commented by mamee16 at 2014-08-26 11:56
楽しみにしていた、カメラですね(o^^o)
又素敵な写真、楽しみにしています。
Commented by cyaa9090 at 2014-08-27 11:16
mutamiya_4さんへ
赤いカメラ、気持ちだけは女子
娘「うわ~かわいい」の一言に自分が可愛くなったみたいな錯覚です(^_^;)
メカオンチの私には課題が一杯
Commented by cyaa9090 at 2014-08-27 11:17
okada1117さんへ
ゆっくり勉強中です。
Commented by cyaa9090 at 2014-08-27 11:23
timata-snさんへ
なかなかの実力を持っているようですが
メカオンチの私には使いこなせません。
以前から夫に新しいカメラを買うように促されていましたが
折角使い慣れた今のカメラ
又新しく機能を勉強するのは億劫でした。
でも腰痛持ちの私には計量がいいようですので
思いきって再チャレンジです。
Commented by cyaa9090 at 2014-08-27 11:26
hiro2-fさんへ
今回のカメラはミラーレスカメラ
液晶画面を見ながら写します。
今迄の1眼レフカメラはファインダーを覗いて写します。
これが扱いやすいので使い分けをしようと思っていますので
まだまだ上手く使って行こうと手元に置いています。
Commented by cyaa9090 at 2014-08-27 11:32
tayaさんへ
暑かった夏もそろそろ終わり
母共々どうにか乗り越えました。

私には当分宝のもちぐされ
新たに機能の勉強を強いられています。
腰痛持ちの私ですから、年ごとに筋肉の衰えが分かります。
お遍路には計量カメラは必要ですね。
Commented by cyaa9090 at 2014-08-27 11:36
sorabayasiさんへ
首にぶら下げて長時間歩いていると
年ごとに体に負担が掛かっているのがよく分かります。
計量カメラ魅力的になってきました。
Commented by cyaa9090 at 2014-08-27 11:38
mamee16さんへ
暑い夏に出歩くことは避けていましたが
涼しくなるとそろそろ出かけたくなります。
いい写真が撮れるでしょうか?
by cyaa9090 | 2014-08-24 11:44 | Comments(14)

旅そして散策


by cyaa9090