ひまわりと猫大好き

cyaa9090.exblog.jp

旅そして散策

5月27日 誕生会

皆さん、憶えてくれていたでしょうか?
f0340155_2055331.jpg

増税前の前倒し誕生祝
夫は娘の要求どおり、ソニー サイバーショットDSC-WX350をプレゼントしました。

私は気を利かせたつもりで
スヌーピー柄の布でカメラ入れを作ったと言うのに
「革のケースが欲しかったのにー」と 好き勝手な事ばかり言う娘です。
                        (3月のブログより)
f0340155_20552521.jpg

5月生まれの娘
お友達が誕生日会を開いてくれました。
娘の要求が叶い念願の
ソニー サイバーショットDSC-WX350カメラ専用革ケース
やっぱり格好いい。
f0340155_20553627.jpg

[PR]
Commented by mamee16 at 2014-05-30 03:07
覚えています!
スヌーピーも可愛いぃですよ^ - ^
皮は…素敵!スッポリ綺麗に収まり
妄想しても娘さんの胸にさがっていてかっこいい感じです。
でも、優しい娘さん、きっと可愛いぃ
スヌーピーも大切にとっていますよ(o^^o)
Commented by okada1117 at 2014-05-30 06:56
覚えていますよ
可愛いのを作られたのですね
娘さんもカメラ喜んでいられるようで良かったですね
良いカメラみたいで僕も欲しくなりました
Commented by flower-aachan at 2014-05-30 10:07
覚えていますよ。
可愛いスヌピーの持ち手がおしゃれなカメラ入れ。
真新しいカメラをもって銀閣寺の春の特別公開を
拝観されたのでしたね。
そして皮のこのケースもおしゃれですね。
小花のワンピースにカーディガンをはおり
胸に素敵なカメラぶら下げれたお嬢様をイメージします。
勝手な想像ですみません。^^
Commented by hiro2-f at 2014-05-30 11:15
日常はスヌーピーで。
旅行には素敵な、皮カメラケースを胸にぶら下げて
行かれるのも良いですね。
Commented by sorabayasi at 2014-05-30 16:16
こんにちは。
バッチリ決まった川のケース、素敵ですね。
cyaaさんお手製の可愛いスヌピーは温かみがありますね。
優しいお嬢さんだからシーンに合わせて使い分けされるでしょう。
きっと・・・
Commented by cyaa9090 at 2014-05-30 17:33
mamee16さんへ
ソニー サイバーショットDSC-WX350カメラ専用革ケースは
白、黒と画像の色3色あります。
カメラと専用ケースはネジで止めるようになっていますので
写す時、取りださなくてもいいので扱いやすくケースを無くすることもありません。
デザイン共に機能性も考えていていいですね。
Commented by cyaa9090 at 2014-05-30 17:37
okada1117さんへ
最近のコンパクトデジカメはスマホと繋がり
便利の機能があるようです。
私はチンプンカンプンですが・・・・・(^_^;)

私の誕生日8月なのですが
軽いカメラが欲しくなりました。
Commented by cyaa9090 at 2014-05-30 17:42
floeer-aachanさんへ
細かいところまで覚えていてくださりありがとうございます。
そして記憶力の良さに感動していますよ(#^.^#)

娘のイメージも可愛く想像してくださって
きっと大喜びすると思います。
Commented by cyaa9090 at 2014-05-30 17:46
hiro2-fさんへ
ソニー サイバーショットDSC-WX350カメラ専用革ケースは
白、黒と画像の色3色あります。
カメラと専用ケースはネジで止めるようになっています。

私のような、おちょこちょいにはケースの置き忘れを探すことも無く
いいのかも知れませんネ(^_^;)
Commented by cyaa9090 at 2014-05-30 17:50
sorabayasiさんへ
やっぱり革のケースはお洒落で格好いいですワ。
私手製の袋は比べるとダサイです。

でも何かに使うと言っていましたが
何に使えるのでしょうか?見ものです(笑^^
Commented by timata-sn at 2014-05-30 21:00
cyaa9090さん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑かったですね。

そうでしたね、覚えて居ますよ。
京都旅行でしたよね、銀閣寺の写真を覚えて居ますが、
そうでしたよね。
お嬢様が欲しいと言われて居るのも解りますね、
カッコいいですよね。
cyaaさんの手作りのスヌーピーも可愛いですよ。
優しいお嬢さんですから、その場面に合わせて使い
分けられるでしょうね。
Commented by cyaa9090 at 2014-05-31 09:46
timata-snさんへ
ありがとうございます。
皆さん覚えていてくれて嬉しいです。

京都行きから2か月なんだかんだ言っていても
使ってくれるんだわ~と内心喜んでいましたが
お友達が祝ってくれる誕生会などうっかり忘れていました。

今は無駄が無いように金額設定内で欲しい物を
予め伝えておくのです。
Commented by ★元気ばば★ at 2014-06-02 07:47 x
かわいいですよね
覚えています
娘さんはいいな~~
Commented by cyaa9090 at 2014-06-02 10:15
元気ばばさんへ
東奔西走で忙しくしているのに
覚えていてくれありがとうございます。
元気さんも布で袋を手作りしていますね。
私も娘の好きなスヌーピー柄で作ったのに
カッコいい革ケースに心移りされてしまいました(>_<)
by cyaa9090 | 2014-05-29 21:45 | 娘と | Comments(14)

旅そして散策


by cyaa9090